※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は4日かな?先生には排卵したと言われたけど、タイミングが遅かったかも。生理はいつも16日目に来る。妊娠してほしい。

排卵検査薬使って、3日が強陽性だったので、排卵日は4日かな?と思うんですが。
さっき婦人科でエコーしたら、先生が『こないだ排卵したね!』と。
タイミングを2日、3日とったと伝えたら、
『ちょっと遅かったかもねー』と言われたです😭

でもいつも強陽性から数えて、16日目に生理が来るのに?
お願いです妊娠してください😭💓

コメント

ぽん

私は婦人科にまだ通っていませんが最近妊活を始めました。検査薬で強陽性が出たので今だ!と思ったのですが…
今月はリセットしちゃいました😥
検査薬で強陽性出てからでは遅いものなんでしょうか?
質問で返してしまってすみません🥲主様の先生の言葉に私も不思議に思ったのでコメさせてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が言うには、L Hサージが上がるのと排卵するのにズレる事がある…⁉︎みたいな事を言っていて…😔そんなバカな⁉︎と心では思いました💦笑
    排卵検査薬に全信頼をしてます!と言ったら笑ってましたが…( 笑 )
    娘の時、陽性と強陽性の日の連チャンでしたので、参考程度にして下さい😅笑

• 7月7日
  • ぽん

ぽん

どゆこと!?ってなりますね😅私も検査薬を頼りにタイミング取ったので笑笑 連チャン参考にします!😂

• 7月7日