※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ファッション・コスメ

こういうタイプの服はこのまま着せて出かけてもいいんでしょうか?タイツ…

こういうタイプの服はこのまま着せて出かけてもいいんでしょうか?タイツとか靴下とか必要ですか?それともこれの上にズボンを履かせるんですか?
1人目が冬生まれだったため、夏どういう服を着せればいいのか分からなくて
病院内は結構あったかく温度設定さてれいるしずっと抱っこなので出来れば涼しめの服装で行きたいです。
他におすすめの服とかあれば教えて欲しいです!

コメント

pipipipipi

私はこの上からかぼちゃパンツかレッグウォーマーか、暑かったらそのままです!
一応、中に肌着は着せますが😊
外やスーパーなどは抱っこ紐してるので、抱っこ紐にケープ付けたりしてます🤲🏻

deleted user

このまま出かけても大丈夫ですよ。気になるようであればレッグウォーマーとか履かせるといいと思います

メメ

うちはかぼちゃパンツ履かせることが多いです☺️
肌寒い日は下にレギンスもあるけど。レッグウォーマーとか。
後はそのまんまなことも多いです🙆‍♀️

deleted user

私も今日これ見ました〜!!
私はレッグウォーマーかレギンスかタイツです😌