※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

1歳の男の子の水着を選びたい。ぴったり80センチか大きめ90センチか迷っている。女の子はぴったりを買ったが、男の子はどちらがいいでしょうか。

1歳もうすぐ1カ月の小柄な男の子です。保育園で着せる水着を探しています。
ぴったりで80センチ、大きめで90センチどちらにしようか迷います。皆さんはぴったりか大きめどちらにしますか?
女の子はぴったりを買ったのですが、男の子はどうなんでしょうか🤔

コメント

1歳5ヶ月、普段の服は80がぴったりな男の子で90の水着を買いました!
あわよくば来年も着て欲しいので😂

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます。うちも大きめで着せたいのですがいかんせん痩せ型で迷います💦

• 7月7日
はじめてのママリ

1歳3ヶ月で細身なので80着てます!
セールだったので90も買いましたが、ウエストの紐を絞ってもぶかぶかで格好悪いです…

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます。結局、セールで残り1点の80センチ買いました。
    ポイントとか使うと送料込みでも安くなったので、今年しか着れなくても仕方ないかなと💦うちもぶかぶかになりそうで…。

• 7月7日