※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

今日は仕事休みで子供達も保育園!午前中に買い物しちゃおうって思い買い…

今日は仕事休みで子供達も保育園!
午前中に買い物しちゃおうって思い買い物してたら
保育園から電話😩
上の子でした😩
先生が言うには保育園側が食べさせすぎてしまった事とハンバーグが飲み込めなくて一生懸命お茶で流し込んでゴックンしたと思ったら吐いてしまったと😩
食べさせすぎって…いつも通りあげてよ〜と思いました😩
今保育園では嘔吐、下痢が流行っています😩
自動的に下の子も帰宅😶
せっかくのお休みが(´;ω;`)

コメント

deleted user

え…流し込むって怖いですよ‼️下手したら詰まりますよ…私が小さい時父がそれをやり、喉に詰まらせてしまいました😱

せっかくのお休み…残念です😭

  • おまめ

    おまめ

    それは怖すぎます😥
    よーく考えたら詰まりますよね😥

    • 7月7日
はじめてのママリ🐈

それでお迎えって、、困りますね😥
下痢、嘔吐が流行っているなら仕方ない気持ちもしますが😭
せっかくの休みが、、😭😭😭ですね😭😭😭😭

ハンバーグと一緒に苦手なものを詰め込まれたのでしょうか、、
不安になりますね😨

  • おまめ

    おまめ

    仕方ない気持ちもありますが
    先生がクラスに4人ついているんでもう少し早く何か対処は無かったのかなとちょっと思いました😥

    帰ってきてから子供に聞いたら
    ハンバーグまずかったと言ってました🥲笑
    先生が頑張れって言うから一口食べたけど飲み込めなくてずっとカミカミしてた見たいです🥲

    • 7月7日
テディ🔰

我が子だと思ったら
ソゾっとしてしまいました😨

子育てって休みくれないですよね
ほんと‥
予定通りにいかないのが子育てってことなのでしょうね💧

詰まらなくて良かったですよね‥
全国で毎年保育での窒息死は出てるので、ほんと心配ですよね(TT)

先生達もわざとではないにしても
気をつけてほしいところですね😞

  • おまめ

    おまめ

    本当ですね🥲
    明日仕事休みだって思うと何かしらあります🥲

    本当に詰まらなくてよかったです!!

    • 7月7日