※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と久々に会うけど、話題がわからない。彼女はバリキャリで、私は主婦。ランチで会うけど、何を話したらいいか不安。コミュ障かな?

暇な方いたらコメント下さい😇

中々会わない友人と久々に会うのですが
何を話せば良いか分かりません(笑)
立場が違いすぎて!!笑
彼女はバリキャリです!!独身彼氏無し
やりたい事仕事にして輝いてます🥺
私は平凡な主婦🤱

私が独身の頃仲良かったので
久々にランチでもとなり今から会うのですが(笑)
そんな人と会う時何を会話したら良いですかね?笑
こんな事気にしてる時点で
私コミュ障ですよね😂🌧

コメント

まめも

私だったら、仕事頑張ってるんでしょー!?かっこいい!みたいな話から入るかなぁ…?と思いました笑
後はもう自然に話の流れというか、相手とのやりとりになるかなと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません(>_<)
    コメントありがとうございました❣️
    自然な流れで無事話すことが出来ました🥺✨

    • 7月8日
つ

久しぶりで尚且独身バリキャリと会うなら、結婚報告とか何か報告したいこともあるから向こうも会いたいのかなぁーって思いますよ。か何か悩みがあってママリさんに相談に乗って欲しくなったとか…
立場?は違うかもですが、向こうがきっと話したい事があるのかなぁとも思うので聞き役にまわってみる感じで十分な気もします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません( ;ᵕ; )
    コメントありがとうございました❣️
    報告とかは特に無かったですが、楽しい時間過ごせました💕
    ありがとうございました!!

    • 7月8日