※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
家事・料理

実母が来た時、みなさんはどんな料理を出してますか🥲🙌🏻?参考までに聞か…

実母が来た時、みなさんは
どんな料理を出してますか🥲🙌🏻?

参考までに聞かせてください🙏🏻

コメント

sss

義母なら気を遣いますが、実母なら適当ですね!笑
うちの母はインドカレーが好きなのでバターチキンカレーよく作ります😊

遊びに来た時とかですか? 出したことないです、嫌味多い母なので(◞‸◟ㆀ) 味が薄いとかなにこれとか(笑)
不快になるのでつくらず、買ってきてもらうか、買いに行くかです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

退会ユーザー

あ、すみません。作ってる方でしたね。ちゃんと読まずにすみません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 7月7日
さとぽよ。

毎月、父が来てます🎵
その時に息子と一緒にランチするので、息子が好きなメニューの、餃子、から揚げ、二色丼などにしてます。
母は他界しているのでいないです。

yuzu

実母は、働いていて忙しいので滅多に来ることがないのですが、我が家に来てもらう時には、いつも実母がお昼買っていくねと言ってくれるので、甘えて買ってきてもらっています😊