※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
子育て・グッズ

息子が服を着たがらず、オムツのみで過ごしている。発達が遅れており、言葉で誘導が難しい。同様の経験をした方、着せる方法を教えてください。

息子が家の中で服を着てくれなくなってしまいました😢Tシャツやズボンを着せようとすると泣いて嫌がるようになり、今オムツのみで過ごしています😰無理やり着せても脱がせるまで泣きます💦家の中だけなのでいいかなとも思うのですがクーラーをつけているので心配です💦
息子は発達が遅れており、言い聞かせるとか言葉で上手く誘導するということが出来ないです💦
同じような時期があったという方いますか?着てくれるようになった方法などがあればアドバイスいただきたいです🙇

コメント

お母さん´`*

うちの息子達は、全員ほぼパンイチかオムツでした
なぜ服が嫌なのか分からないけど
あまり気にせず好きにさせてました😂
ただ寝る時だけは、シャツだけでもいいから着ようって着せてました👌
寒い時期は、暖房強めて暑い日は、裸でも寒くないくらいの温度にしてました😂

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨経験者の方の回答心強いです✨
    温度の調整に気をつけて、私も好きにさせようと思います😂

• 7月7日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

いきなりの訪問者には、気を付けてください😂😂😂自由が1番ですよ😘笑

• 7月7日
  • ルカ

ルカ

気をつけます👍笑
    ビックリされてしまいますよね😂
    のびのび育ってもらおうと思います😄✨

• 7月8日