※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

起きたらおりものがワーッと出て、トイレで落ち着いたが、再び出てきて心配。病院に到着し、まさかの出産中。羊水少なめで移動中も心配。

起きたら水みたいなおりもの?がワーッとでて、とりあえずトイレ行ったら落ち着いたから様子見てたら、旦那送り出すときまたワーッって出てきてパンツもズボンもビッショリ(^_^;)

これは破水かも?と電話して病院に到着(^ ^)
助産院でまさかの1人分娩中!
がんばれー!!!(ง •̀_•́)ง
移動してる間も水が、、、(笑)尿漏れならいいんだけど羊水少なめって言われたから心配!

コメント

ap

もうすぐ会えそうですね♥
頑張ってください\(ϋ)/

  • ままり

    ままり

    がんばりまーす!

    • 9月16日
ふりゃ

きっとそれはもうすぐ会えるからママ待っててといってる気がする♥

分娩中のママさんもミミオンさんも頑張れー!!

  • ままり

    ままり

    先に分娩中のママさんまだ産まれてなさそうです!めっちゃ声聞こえてきてちょっと不安なにりました(笑)

    • 9月16日
04♡

がんばってくださいね、あと少しで赤ちゃんにあえますね(๑>◡<๑)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます♪頑張ります!

    • 9月16日
ひぃちゃん

きっと破水ですかね(灬ºωº灬)
もうすぐ会えますね💞
がんばってください👍🏻😍

  • ままり

    ままり

    破水だったようで抗生剤のまされました(笑)
    陣痛きてますがまだ産まれるほどではないらしく、動くと出るので動けずじーっとしてます(´Д` )産まれるのは夕方かもね〜なんて言われてます!笑

    • 9月16日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん


    破水したら感染しやすくなるし、
    抗生剤は必須ですよね(T ^ T)

    私は今日予定日ですが、
    来週までに生まれなかったら入院です(笑)

    それに比べると、
    ミミオンさんが羨ましく思えます。°・(>O<)・°。

    あと少しで会えるのをたのしみに、
    陣痛乗り越えてくださいね💞たのしみにしてます💗💗💗

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    38週で産まれて欲しいと言われてて、せかせか動いたりしてましたが結局変わらず39週に入り、もう予定日超えてもいいわ〜!赤ちゃんの好きなときにでておいでーなんて言ってたらまさかの破水で驚いてます!
    家で破水が1番こわかったので、朝からかなり焦りました(笑)
    とか言いつつ、産院に電話してきてくださいと言われてから朝ごはん食べてないことに気がついて、おにぎり作って移動しながらしっかり食べました(笑)食には勝てません♡
    さすがにコンビニに寄っておいしいご飯買う勇気はなかったので、、、笑

    今日が予定日なんですね♡37週に入ってから私毎日ドキドキしながら過ごしてて、てとさんもそうなのかな?と勝手に想像、、、。
    旦那と2人の時間がなくなる〜なんて泣いたりしてたので、旦那さんとの時間&ランチを今のうちに楽しんでくださーい!
    私この数日、ランチ食べたり買い物行ったりして好きに過ごしました〜!♡

    • 9月16日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん


    待ってたら生まれるのわかるんですが、
    やはり待ち遠しくて、
    ずっとうずうずしてます( ´๑•ω•๑` )💞

    破水、陣痛
    全て初めての初産婦は
    びっくりしますよね。
    私も破水しないかな〜と
    スクワット…(笑)

    このまま無事産まれてください👶🏻❤️❤️❤️

    明日から旦那が三連休なので
    映画でも…と思ったのですが
    心配性の旦那は
    映画はしんどいだろ
    と自宅でごろごろかな〜
    って感じです(笑)

    お気遣いありがとうござい💏

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですねー💟
頑張って下さい♪

  • ままり

    ままり

    もうすぐです〜♡がんばりまーす!

    • 9月16日
あさいさん

頑張ってください!!

ゆりぽん

私も同じ状況です‼︎
陣痛きてますか?
お互い頑張りましょうー(>_<)♡

  • ままり

    ままり

    3〜4分おきにはきてて、そこそこ痛いですが、まだ産まれるほどの痛みの強さじゃないようで、夕方かもね〜って言われてます(笑)
    動いたら水が出るのでじーっとしてます。
    夕方までながいでーすヽ(;▽;)ノ笑
    陣痛ガッツリきてますか?(>_<)

    • 9月16日
  • ゆりぽん

    ゆりぽん

    全然陣痛きてないんです〜(>_<)
    動いたら水めっちゃ出ますよね💦
    ナプキン変えても変えてもでちょっと焦ります(T_T)
    夕方かもって言われてたら楽しみですね〜(o^^o)♡

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    わ〜!そうなんですね!促進剤とかになるんですかね?
    うち病院じゃなくて助産院なので、促進剤なさそうで、陣痛が強くなるの待つみたいです(°_°)
    旦那は夕方にしか来れそうになく、本人が立会い希望なので夕方の方が助かりますが、やや痛い、痛みとの戦いがあと何時間続くんだろうと思いやられます(笑)
    動いたらでちゃうから焦りますよね!トイレ行くのも怖いです、、(笑)

    • 9月16日