※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ!
家族・旦那

皆さんならどうするかご意見ください🙇‍♀️旦那のTwitterの裏垢をふとした…

皆さんならどうするかご意見ください🙇‍♀️

旦那のTwitterの裏垢をふとした時に見つけてしまいました。
そこに、5月の旦那の誕生日に元カノから連絡がきたと書いてあり今も連絡を取っているようです。

その元カノはわたしと結婚する前に付き合っていた直近の彼女で旦那が振られています。

旦那の携帯のパスワードは知っているので、最悪LINEを見ることも可能です😅
元カノに未練があるのか不明ですが、Twitterを見る限り満更でもない様子で旦那と会話するのも顔を見るのも気持ち悪いと感じてしまっています。

皆さんなら携帯見ますか?
それとも裏垢の事を話して問いただしますか?

何もしないでこっそり裏垢を見続けるのがいいのか…🥺💦

コソコソ元カノと連絡取っている、という事自体が気持ち悪いんです。
わたしの感覚が変なのでしょうか(´•ω•`)?

コメント

コソコソっていうのが嫌ですね💦
私なら、元カレから連絡きたんだけど返事していい?みたいに相談して
カマかけてみます(笑)
そこでちゃ!さんにはダメって言われたら
問いただしちゃいます(笑)

にゃこまま

変じゃないと思いますよ🤔!
私もぜっっっったい嫌!!

もう見てしまったことも含め
どうしたいのか…
やましい気持ちなどなければ
元カノと連絡取らなくていいし
連絡先消せるよね?って感じです。

こっそりみるとあー、、ってなるので
目の前で携帯チェックしちゃいます!
見せてって。
何もないなら見せられますからね☺️

はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ💦
コソコソ連絡とってるなんて絶対嫌です!本当はLINEも見たいですが嫌な気持ちになるのはわかってるので、私だったら裏垢見つけたことを旦那さんに言ってその場で連絡先を消してって言います。それでも疑う気持ちはずっと消えないので最悪ですけどね😥

はじめてのママリ🔰

迷わずみます!笑
全部見てスクショして自分の携帯に送って保存してから
問いただしますww

ちまこーい

裏垢してる人増えてるみたいで、旦那さんの裏垢見つけた友達から相談されたんだよね。元カノとやりとりが許せないらしくてどんな手段でお仕置きするかって話してさ、男性ってどんなお仕置きが怖いかな?って男性じゃないし、どう思う?って遠回しに釘刺します😊
それでも続けてたらスクショ送ります。

ちゃ!

皆さんありがとうございました🥺💦

結局わたしの態度の原因が言ってくれなきゃ分かんなよと言われ、目の前で携帯見ました。
お茶に誘われて断っていましたが会いたかった~と送っていて、でもそれは建前で会う気はなかったそうです😇
自分は真っ白だと言い張っていました😇
相手も既婚者だそうで2人して何をコソコソと気持ち悪いですね😇