※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で大量出血し入院中。赤ちゃんは元気で内出血あり。無事産まれた方いますか?切迫流産で入院期間どれくらい?10日後の仕事は断った方がいいでしょうか。

14週で大量出血し今入院中です😢

今の所赤ちゃんは元気で腹痛やお腹の張りはなく
大きい内出血(絨毛膜化血腫)はないとは言われてるんですが心配です😢小さい内出血はあるらしいです。

出血あったけど無事産まれた方いらっしゃいますか?

またとりあえず1週間は入院なんですが
長引きそうな気がします💦
切迫流産になった方、どれくらい入院しましたか?💦

あと10日後に外せない仕事があるんですが
断った方がいいでしょうか❓😓

コメント

deleted user

仕事は残念ですが
断ります...
赤ちゃんを守れるのは
主さんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね…😢断ります。。

    • 7月7日
りんご

私も下の子の時、14週でもう流れるような大量出血があり入院しましたが、無事に産まれましたよ😊
仕事は断ってほうがいいと思います。私も入院以降仕事ははできませんでした…

  • りんご

    りんご

    入院期間は1ヶ月でした!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月も入院したんですね…😢
    仕事はお客さんなんですが、切迫流産で入院してるというのか、それとも体調不良で入院してると言った方がいいでしょうか?😢

    • 7月7日
みぃ

私も13週入ってすぐ大量出血しました💦
止まらずドバドバでる出血で、もうダメかもと思い、産院でもあまりいいようには言われませんでした💦
こんな出血してるのに入院も言われずで、安静にするしかないと言われました💦
1ヶ月半ほどなるべく安静に過ごし今、妊娠9ヶ月になりました😌
出産までもう少しありますが、ここまで大きくなってくれたことは奇跡だと思ってます😌

上のお子さんもいるので難しいかと思いますが、なるべく安静になさって下さい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり安静にするしかないですね😢

    • 7月7日
nana

15週で多めな出血で入院しました。
20週で退院しましたよ。
張り止めと止血剤の点滴をしていましたが、今は張り止めを飲みながら自宅安静中です。
お仕事は断る方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事がお客さんなんですが、
    正直に切迫流産でって断った方がいいですかね?😢
    それとも体調不良で入院になりましたと伝えた方がいいと思いますか?😢

    • 7月7日