※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで男の子確定か相談。R先生は7-8割男児と言及。確定は難しいとのこと。皆さんの意見は?

これは男の子確定でしょうか?

現在12週で、性別を早期に教えてくれるR先生という産科医の先生にエコー動画を送ったところ、動画のこの部分が7-8割男児に思います。とのお返事がきました。
確かに性器がうつっていますよね?
12週でこんなにも立派にうつるんだと感心していますが、2-3割はまだわからないので確定はできませんとの事。
皆様、どう思われますか?

コメント

私、同じ頃に立派にシンボルがうつったのですが結局へその緒だったらしく女の子でした。
こんな例もあります😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    本当ですか??このエコーと同様、こんなにもおっきなシンボルでしたか??😅

• 7月7日

退会ユーザー

おっきなシンボルでした😂嘘でしょ?って笑っちゃうくらいでしたが、20週超えたくらいからお股に割れ目が見えてやっぱり女の子かなー?へその緒だったのかな?という流れでそのまま確定してもらえなかったですが女の子でした😂

• 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初期はみんなシンボルみたいなのがみえるけど、先端が尖ってるか丸みをおびてるかで男女の差があるみたいで🤔このエコーみると先端が尖ってるから男児かなーと思ってきました🙁

• 7月8日
とまと

男の子っぽく見えますが、やっぱり産まれるまで確定はないと思います!
私の後輩は、男の子と言われ続けて、産まれたら女の子だったので😂
赤ちゃん出てきた瞬間、分娩室が笑いに包まれたそうです😂
へその緒とかが上手い具合に🐘に見えたんですかね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりみえますよね🐘
    そんなこともあるのですね😳

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたしの場合は14週の時でしたが、こんな風に同じ感じで突起物が見えて7割男児判定もらいましたが、その後18週のエコーで突起物が消えていて女児確定もらいましたよ😳

病院の先生は「14週だと女の子でもああいう風に突起物見えることよくあるんですよー」と。
r先生は14週の時この突起物は男の子じゃなかったらなんなですか?と質問したら、陰核だと言ってました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか?!このエコーのようにこんなに立派な🐘でしたか?🤣陰核にしてはおっきすぎるなーと自己分析しております🤔

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでしたよ!わたしも最初は絶対男の子だと思いました😳!
    r先生に陰核だと言われた時、こんなに大きいの?!ってなりました😂😂
    写真見えづらいかもしれませんがこんな感じです🙂

• 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

写真ありがとうございます😣
    え!!これが14週の時の画像ですか?😳確かに立派にみえる、、😳これみたら絶対🐘だと思いますよね!!なんだか期待がもてました😭😭

• 7月8日
m

過去の投稿にコメントすみません。
私も似たようなエコーの写りをしているのですが、その後性別はどちらでしたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の子でした👦
    早い時期にこのような🐘がみえたら大抵は男の子だと言われましたよ☺️

• 4月15日
  • m

お返事ありがとうございます☺️
    男の子だったんですね♩
    参考にさせていただきます☺️✨

• 4月15日