※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

歯科医院で働いている方、リコール率が悪い原因はなんだと思いますか?何か工夫されていますか

歯科医院で働いている方、リコール率が悪い原因はなんだと思いますか?
何か工夫されていますか

コメント

き

リピート率でしょうか?

以前働いてた歯医者では
目標予約人数と言うのを設定しており、(半分ノルマ的な)
受付がめっちゃ予約取らされてました😅

私個人的には
小分けに治療されるより、
一気にして欲しい派で
前行ったところ対応良かったし、
治療早かったしまた行こうー
ってなります😌

mei😀

また来たいと思って頂けるようにクリーニングの施術は丁寧に、気持ちが良い、痛くないするのを心がけています。

あとは会話ですかね?
患者さんと他愛のない話をしたり仲良くなったりすると道でばったり会って、行こうと思ってたんだわー!みたいになったり。

それでもその月くるリストのリコール率は50%〜60%ちょっとかな?