※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
産婦人科・小児科

滋賀県草津市周辺で帝王切開が上手な産婦人科ってどこでしょうか?

滋賀県草津市周辺で帝王切開が上手な産婦人科ってどこでしょうか?

コメント

ゆ

栗東市の渡辺産婦人科でしょうか🤔
あまり良くない口コミ見かけますが、私はかかりつけにしてます🙆🏻‍♀️
特に嫌な思いしたことないです!
強いて言うなら、入院中のご飯は少なく感じました😂(その時期一人で1.5合とか食べてたからですが笑)

• タマ

タマ

回答ありがとうございます!
    渡辺さん気になってました!確かに良くない口コミも見たのですが帝王切開だったらここ!みたいなのも見かけたので迷ってました💦
    次が最後の出産だと思うので傷跡キレイに残るといいな、と思ってまして😄💦
    ご飯は少ない方がいいです!笑
    滋賀医大のご飯の量キツかったので😂

• 7月7日
  • ゆ

上のお子さんもいるなら、検診にも連れて行ける(この前婦人科受診で連れて行きました!別室で絵本などが置いてある広い部屋で待ちましたよ🙆🏻‍♀️)し、今はコロナでどうなるかわかりませんが一緒に入院できるので2人目以降の方にもおすすめかな?と思います👌🏻

それならご飯の量は問題なさそうですね😂笑

あとは先生との相性かと思います✨

• 7月7日
  • タマ

タマ

上の子達は私と旦那、2人いないと手が回らないので連れて行けない、と諦めてます😭
    お姉ちゃんにはエコーとか見せてあげたいのですが、未だに叶いません😢😢
    去年他で入院もダメだったのでそれも半ば諦めてます😂
    コロナ終息すればいいのですが💔

• 7月8日
らふぃ

草津総合病院で帝王切開で出産しました😊女性の先生だったのですが、とても綺麗に縫ってくれたので傷跡はほとんど気にならないです!

• タマ

タマ

総合病院は頭になかったです💦
    子供3人を連れて行けないので旦那がお休みの土曜日に行ける所で探してました😣💦💦
    女医さんで綺麗に縫ってくれるならいいですね!
    本当は里帰りで周産期センターの病院が良かったのですがコロナが終わらなくて😂😂

• 7月8日
まり

帝王切開の経験はありませんが、栗東の渡辺さんで1人目産みました!今2人目も検診行ってます☺️助産師さんや看護師さんは愛想悪い人もいますが、先生はいい先生です!知り合いは3人帝王切開で渡辺で産んでました!
私も、もし帝王切開になっても安心なので、ここに通ってます☺️

• タマ

タマ

渡辺さん人気ですね!
    やっぱり帝王切開の方には人気なのでしょうか💦
    早く決めないとなのに迷います😂😂

• 7月8日
シャンプー

3回帝王切開、3回とも違う病院でしましたが、清水産婦人科の清水先生がとても上手です😊一人目はケロイドができてたのですが、二人目を清水産婦人科でしてもらったら、綺麗にケロイドを除去してくれて、跡も綺麗でした✨清水さん以外は草津市ではないので、他の草津にある産婦人科はどうなのかは、わからないですがね😀

• タマ

タマ

実は前まで清水さんに通っていたのですが、2回分娩予約しようとして2回とも清水さんで産めませんでした😂笑
    少し遠いのとちょっと恥ずかしいのもあって今は山田さんで健診してもらってます😂😂
    清水さん上手なのですね!
    しかもケロイドのケアまで!
    やっぱり清水さんにしようかな😂💦

• 7月8日