※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

深夜2時に義母から夫に電話がかかってきて夫が間違え電話だって言ってた…

深夜2時に義母から夫に電話がかかってきて
夫が間違え電話だって言ってたんですが
深夜2時に誰かに電話をかけようと
してる時点で常識を疑うのですが
普通ですか?

夫の音量マックスの着信音で起こされて
イライラしてしまいました😭

コメント

あめ

どうしたら2時に間違い電話がかかってくるのか謎です…笑

2時に電話なったら、誰か死んだか、なんかあったか、しかないです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

ほんと私も謎です😭

そうですよね😭
    私も初め何かあったのかと心配になりました💦

• 7月7日
Min.再登録

「誰かと」間違えてかけたんじゃなくて、そもそも寝ぼけたか何かで「誤って(間違って)」電話を掛けたのではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分普通の方ならそうなんだと思います😣

ですが、深夜嫌がらせメッセージが連日何度もきたり、色々とあったのでまた嫌がらせの可能性もあります😭

• 7月7日
みー

義母に寝てるとこ起こされるって、本当気分悪いですよね💨😡 義両親はもう歳なので夜は早く寝てしまうのでかけてきませんが、朝の6時すぎかかってきた時は、ぶちギレました💨😡 それでも休みの日は7時すぎとか平気でかけてくる神経本当ぶちギレます💨😡 電話の件では、一悶着あり、かけてこなくなりましたが😂 他の方との内容も読みましたが、普段からメールも夜中?なんですか?💦 嫌がらせが始まった理由もおるんでしょうけど😣💦 旦那さんから義母に「夜中の電話やメールは何かあったと勘違いするからよこすな」って伝えてもらう事できませんか?💦 嫌がらせだとしたら、相当悪質ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の底からそう思います😭
    一生声聞きたくないくらい嫌いです。

朝6時とかほんと最悪ですね😭😭
    でも、かけてこなくなったみたいでほんと良かったですね😭❤️

義母のワケわからない命令?に夫が激怒して従わなくなってから嫌がらせメール(かなりひどい内容)や呼び出し、私がいない所で私のせいにされて泣かれたり、言えないような酷いことを今までされてきてて、ほんとストレスでしかありません😣💦

嫌がらせ電話じゃない事を祈ります🙏

• 7月7日