※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

私ケチかなー(・∀・)私 1万6千の美容マッサージ機ほしい旦那 いいよ〜旦…

私ケチかなー(・∀・)

私 1万6千の美容マッサージ機ほしい
旦那 いいよ〜

旦那 1万の膝当てほしい(仕事で使うあってもなくても可)
私 え、高っ!いらんやろー

たまには寛大にならなきゃと思うけど
膝当てで1万ってたかーって思っちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私ケチかなー(・∀・)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、16,000円の美容マッサージ機買って良いなら、一万の膝当て普通に買って良いと思いますけどね。

美容マッサージ機の方があってもなくても可じゃないですか?😅

• maaaa

maaaa

ですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    旦那に30万勝手に通帳から使われてずっと旦那に対してケチできたけどいつまでもケチでいてもなーってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ケチだと思います。

• maaaa

maaaa

ですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    旦那の金銭面クズさから私がケチケチになっちゃいましたわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

• 7月7日

膝当ての相場知らないけど高いなと思っちゃいました😂
でも、美容マッサージ機買うなら文句言えないかもです😭

• maaaa

maaaa

私も膝あての相場わからないけど高いなーって思っちゃいました(/ω\)笑
    そして文句タラタラ言っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

• 7月7日
はじめてのママリ(28)

めちゃくちゃわかります😂😂😂😂(笑)わたしもそのタイプかもです(笑)
だってトレーニンググッズやら、買ってもいつもしばらくしたらその辺に放置してあるし🤣🤣🤣🤣
うちの旦那もお金にほんとだらしないのでわたしがケチです😂
自分が欲しいもの買うのはいいけど(と言っても本当な欲しいもの、いるものしか買わない)、旦那が買うのはなにかしら小言?言っちゃいます(笑)それいる?とか(笑)
性格悪いのかな🤣

• maaaa

maaaa

わ\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/♡♡
    同じタイプですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑
    そうなんです!!
    Tシャツとか腐るほどあるのにほしいって言うし買ったものも無くすし(-_-)
    お金の事何も考えてないから私が欲しいって言うのはいいよーって言ってくれるのはいいですけど(笑)
    私も本当に欲しいものとかそいえば今年の誕生日プレゼントなかったからそれを今のタイミングでーみたいな感じなので(笑)
    旦那のは基本それいる?から入っちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    性格悪いのではなく家計の事を考えてるって事にしておきましょう♡笑

• 7月7日