※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、まだお産まで時間がかかる可能性があります。間隔や痛みが増したら産院に連絡を。

前駆陣痛は、いつ陣痛につながるのでしょうか?

一昨日の検診で、卵膜剥離をしてもらいました。
それから夜は前駆陣痛が続いています。
昨夜はお腹が痛くて2時に目が覚め、キューという生理痛のような痛みが40秒ほど続き、それがずっと8分間隔で朝まで続きました。
途中でうとうとしても、また痛みで目が覚めの繰り返しで、結局全然眠れませんでした。

少しでも間隔が狭くなったり、痛みが増したりなどあれば産院にと思っていたのですが、主人や上の子を送り出して朝の支度をバタバタとしていたらなんとなく遠のいてしまったような感じがあります、、、

今日もあいにくの雨で散歩も出来なさそうだし。
こんな感じだとまだお産までは時間かかりそうでしょうか?

コメント

すぽんじ

前駆はたしか本陣痛の1週間くらいまえかにありました!
それから予定日前日に検診があり
子宮口全く開かずと言われ内心ぐりぐりをされ、直後から子宮が痛み翌朝早朝から陣痛が来て夕方産まれました(●︎´▽︎`●︎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま陣痛に繋がったようで、どんどん痛みが増して昨日無事産まれました❗️
    内診ぐりぐりは痛いけど効果ありますね
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 7月8日
  • すぽんじ

すぽんじ

わー!!おめでとうございます❤よかったです❤大変なこともあるかと思いますが貴重な新生児との生活楽しんでください(●︎´▽︎`●︎)

• 7月8日