※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんを完全母乳で育てる新米ママです。食欲が旺盛で、たくさん食べたくなります。食欲が増えると母乳も増えるのでしょうか?皆さんはどうですか?

完全母乳で育児中の生後2か月ベビーの新米ママです。食欲がすごくて、白米いくらでも食べれる感じです。一度、何合食べられるかチャレンジしたい気分です。笑 皆さんの食欲はいかがですか?また、無性に食べたくなるものはなんですか?(*^^*)ものすごく食べたら母乳も作られすぎちゃうんですかね?(*_*)

コメント

えるぼ412

同じです‼笑
体型が全然戻りません笑
白米ばかり食べるからか母乳の出はすごく良いです(*^^*)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ご飯が美味しくてたまりませんよね!笑

これから食欲の秋…おそろしいです(*^^*)笑

ベビーに頑張って飲んでもらいましょう♡

• 9月16日
まさこ

うちもご飯の減りがものすごくなりました💦
産前の倍は食べていると思います😅
お米の方が母乳にいいと聞いたので、お米を食べるようにしています💡
幸いお米は旦那さんの実家からいただいていて、もっと食べると思って沢山取ってあるよ〜と言ってもらってます😊

パンだと胸は張らないですが、ご飯だと胸が張っておっぱいが作られる感じがします💡

無性に食べたいのはダメなんですが、ジャンクフードです💦
我慢してご飯食べてます😅
パン大好きですが、娘の為ご飯食べてます。
ご飯もいくら食べてもお腹がいっぱいにならないくらい食用旺盛です💦

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

お米もらえるのはありがたいですね!わたしも欲しい〜〜♡笑

わたしもパン屋さんのパンが好きですが、前を通るたびに誘惑に負けないようにがんばってます!笑 でも、たまには良いですよね(^^)

わたしもジャンクフード、揚げ物食べたくなります〜笑

• 9月16日

私も、ご飯めちゃくちゃ食べます😊
旦那に 誰か来てるの🤔って言われる位、お米の減りが早いです😱💦💦
たま〜に、ジャンクフードが食べたくなるけど、ムスメちゃんの為に我慢してます😖
後、辛い物が苦手になりました😭

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

誰かきてるの?と言われるくらいとはすごいですね♡笑

本能的に辛いものを避けるようになったんですかね?

可愛いベビーのためにがんばりましょう(*^^*)

• 9月16日