
最近早朝に起きることが多く、4時半にも起きたりして困っています。なぜ早く起きてしまうのか、寝る前のミルクを増やすのがいいでしょうか?
もうすぐ5ヶ月になります。
今までは6時~8時に起きることが多かったのですが、最近ずっと5時台で、今日は4時半に起きました。
早く起きてしまうのはなにが原因でしょうか?
寝る前のミルクを増やすといいのでしょうか…
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)

ᓚᘏᗢ
そういう時期なんだと思いますよ~\^^/
うちの息子もありましたもん!

退会ユーザー
夏場は何故か子供って早起きなんですよね〜😅
お腹がすいて起きるならミルクを増やせばいいのかもしれないですが、そうじゃなくて起きるなら体内時計の問題なので意味がないかもしれないですね💧
飲ませ過ぎも負担になりますし💦

☺︎
もう1ヶ月以上そんな感じで最近5時起きが普通の毎日になってます😂💦朝元気に起きられると授乳しても寝ないし、諦めてそういう時期かなと思ってます👏🏻明るくなるのが早くなってきてるので、ちゃんと昼夜の区別がついてるのねーと前向きに捉えてます😂めっちゃ眠いですが、こちらも朝から家事を進めて昼寝を一緒にできるように頑張ってます😂
コメント