※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

子供の離乳食についてのアイテムやおすすめ商品についての意見を募集しています。

おはようございます😃

子供の離乳食をそろそろ始める準備をしているのですが、まだお座りは1人で出来ないのでいずれハイチェアを用意しようかなと思っています。

そこでミキハウスのハイチェアがかなり高いですが大人まで使えるというところに一目惚れしてしまいました…
同じ物を購入されて良かった点、悪かった点、またはハイチェア以外でも構いませんが、離乳食関係のことや他の物を買ってみてこれ良かったよ〜っていう方がいらっしゃったら意見を是非お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスはなぜ高いかわかりますか?こだわり品質。それもたしかにあります。しかしですよ。自社製品ではないのとブランドバリューゆえ、委託している製造元の業者さんの売値より、高い値段設定になっています。子供家具を扱う職人系のお店ならもっとお安く買えますよ。例えば、愛知県の大和屋さんなら、大人まで使えて、15000円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足です。paliというブランドのベビーチェアですが、カラフルでかわいいですよ。ちょっとみてみてください🎵

• 7月7日
  • りとる

りとる

ミキハウスそうなんですね…
    デザインと老舗の店なのかなと思い、子供には身につけたいなとは思っておりましたがなかなか金額が高くて手が出ませんでした。
    paliのベビーチェア可愛い物が多いですね!
    ミキハウスとpaliのコラボの椅子が売っていたため、一目惚れをしました。
    ただ金額も高すぎて正直主人からは不評で…
    出来れば子供から大人まで使える物を探していました。
    大和屋さん良さそうですね!
    職人系のお店でしたら安心です…

• 7月7日