※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

栃木県南部から中央位で七五三の前撮りができるスタジオを探しています。茨城の南西部や埼玉北部位までの範囲でおすすめのスタジオを教えてください。費用や雰囲気、予約の取りやすさについて詳細を知りたいです。

栃木県南部から中央位で七五三の前撮りをできるスタジオを探しています。茨城の南西部や埼玉北部位までなら範囲と考えています。
おすすめのスタジオありますか??費用や雰囲気、予約の取りやすさなど詳しく教えて欲しいです😊

コメント

おもち

何店舗かある天使の森スタジオは
外でも取れますし
いいかなぁと思ってます!!
いまならまだ予約全然取れると思います💫
ホームページ見てみてください!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。天使の森、お名前は聞いたことあります。小山のみ知っていました。高そうだなって勝手に思ってましたがそうでもないんですかね…。
    そしてホームページ見てみたら小山以外にもあるんですね。店舗によって違うのかな?調べてみたいと思います😊

• 7月8日
初めてのママリ

私はニューボーンフォト、姉家族は七五三を天使の森で撮りました🥰

スタジオの中の他に、店舗となりにあるお庭などでも撮ってもらえます😊
価格はスタジオアリスや風のスタジオ等と同じく安くはないですが…😂
カメラマンさん含めスタッフさんの雰囲気がとても良く楽しく撮影できました😊

ハーヴェストにある風のスタジオもおすすめです😊
お宮参りのときに衣装見させてもらったのですが、今どきの可愛らしい衣装が多かったです

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。やっぱり天使の森さん、人気ですね…。たしかにどこのスタジオも高いですよね😭七五三、うちは5歳だけにしましたが、それでも高いなって思って。風のスタジオってバーベにもできたんですね。違う店舗は見た事があるんですが、小山なら近くていいかな😊

• 7月8日