※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukisaku♡*
その他の疑問

コロナワクチン接種をうけて2〜3週間後に熱が出た方おられますか?私はま…

コロナワクチン接種をうけて2〜3週間後に熱が出た方おられますか?私はまだ1回目ですが、接種後2〜3週間後に強い倦怠感と吐き気、熱が出ました。喉も痛くないしいつも引く風邪とは違う感じでした。1日休むと少し楽にはなりましたが、副反応でしょうか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

2~3週間後なら副反応ではない気がします。その頃にはワクチンの抗体ができる頃だと思われるので。もし副反応でても一週間以内な気がしますが。

• yukisaku♡*

yukisaku♡*

そうなんですね!おたふく風邪の予防接種などで2〜3週間後に稀に副反応が起こると聞いていたので、コロナの予防接種でも起こるのかと思いました(;'-' )

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

打ってからちょうど一週間後で腕が直径20センチぐらいに丸くはれてきました。私は打って三日後ぐらいまで腕が上がらなくなってたので副反応はそれで終わりかと油断してましたがちがったみたいです😩