※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

別居中で不眠に悩み、離婚を考えています。精神的・体力的に疲れており、不眠のため薬を探しています。トラウマや不安で眠れず、シングルマザーのメンタルケアについて知りたいです。

別居中から不眠になってしまいメンタルボロボロなんですが、もう精神的にも体力的にも疲れてしまい。離婚に応じようと思ってます。
過去に何度も戻りたいと、ループしてしまい鬱で寝ても1.2時間くらいで起きてまた寝てをこの一年ずっとなってます。多分離婚したらもっと酷くなりそうな気がしてますが、もう子供と幸せになる為に少しずつ進むしかないですね…

同じような症状のかたいますか?
不眠でいい薬ありますか?
精神科で薬もらってのんでたんですが、最近きかなくて
トラウマと将来の漠然とした不安で体が寝てくれません
シングルマザーの方メンタルケアどうしてるのでしょうか?

コメント

シングルです!
私は離婚した方が楽になりました!
子供を保育園に預けて仕事始めて、自分の時間も持つことができたのが大きかったです。
不眠の薬は詳しくないですが、個人差あると思うので、自分に合った処方薬を探すしかないのではないでしょうか?

⭐︎

産後うつ不眠から別居中です😢その後不眠はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚予定ですか?

• 9月7日
  • ⭐︎

⭐︎

離婚レベルですが離婚の予定はありません😓
    まだ不眠ですか?

• 9月7日