コメント
ママリ
息子が同じ月齢の頃に臍肉芽腫で治療しました。
うちは糸で縛るのではなく、硝酸銀で焼いてもらったので参考にならないかもしれませんが、治療後もほんの少量は出血していたと思います😣
ただ、こまめに通院していました。
不安であれば病院に電話で確認してみてもいいかもしれませんね。
ママリ
息子が同じ月齢の頃に臍肉芽腫で治療しました。
うちは糸で縛るのではなく、硝酸銀で焼いてもらったので参考にならないかもしれませんが、治療後もほんの少量は出血していたと思います😣
ただ、こまめに通院していました。
不安であれば病院に電話で確認してみてもいいかもしれませんね。
「1ヶ月検診」に関する質問
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆー
ありがとうございます!今日病院に電話して、再度診てもらってきました!
少し糸が緩かったようで、同じく硝酸銀で焼いてもらいました!
あとは自然に取れるのを待ってみようと思います😊
ママリ
受診されたようでひと安心ですね😊
息子も1ヶ月の時に治療しましたが、今はすっかりキレイですよ😙 少しずつ良くなりますように…✨