※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

相談も無く勝手に親族を家に招く約束をした旦那‥『遊びに行きたいって言…

相談も無く勝手に親族を家に招く約束をした旦那‥
『遊びに行きたいって言ってたから』
そうだとしても、同じ県内とはいえなんでこんな時期に?それって今じゃなきゃダメな事なの?

なんで?なんで?

数日経って、話はどうなったのか旦那に聞いたら
『どうする?』
‥は?
知らねーよ。なんで私が決めなきゃいけないんだよ。
私が決めていいならどの日も却下だよ。
っていうか今キャンセルしたら完全に嫁の私が言ってんだろって思われるよね。別にいいけど。
旦那は『今更キャンセルなんて‥』

だったらもう決まったら教えて。
生理前だからかイライラする。

因みに私は義家族が大嫌いです。
おもてなしなんてしたくない。息子と出掛けようかな。
はぁ‥‥

すみません、愚痴りたくて。

コメント

にゃんちゅう

うちは車で10分15分くらいの距離に義家族それぞれ住んでますが
暇だから今から遊びにくるってー!とかいきなり言われて
は?ってなること多いです🙄
ただでさえ家に入れたくないし
以前家で焼肉やった際にうんちしたおむつに手突っ込んでおもちゃうんちまみれにされました😇
他にも散らかして片付けなかったりとかされるし
もともと人を家に入れるの好きじゃないのもあって余計なんですけど。
勝手に決めるなよ!って感じですよね🙄
うちは家に来たとこで旦那は寝室に篭りっきりで出てこず
いつも相手するのは私なのでだったら呼ぶなよって思います🥰

  • しらたま

    しらたま

    ひぇ〜💦私当日いきなり遊びに来るっていうの一番苦手です😅
    しかもご主人寝室に篭っちゃうんですね💦なぜ〜💦
    そんな大変な中、しかも妊娠中なのにしっかり対応されて、にゃんちゅうさん素晴らしいです💐
    私も人を家に入れるのあまり好きではないので本当に頭にきますが、にゃんちゅうさん見習って頑張ります!

    • 7月7日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    いつも当日に決まる感じなので😩💭
    旦那のいびきうるさすぎて寝室別にしてるので余計なんだろうけど
    部屋にこもって自分はゲームしてるので
    え?おかしくない?ってなりますよね😅
    基本家に入れたくないので
    基本呼ばないです☺️
    義家族は特に😂

    • 7月7日