※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

1歳と1ヶ月の子持ち30代旦那が浮気だか不倫をしてそうだが、離婚する気…

1歳と1ヶ月の子持ち30代

旦那が浮気だか不倫をしてそうだが、離婚する気はない。これからどうしたらいいか分からなくなった…

昨年、飲みが増え朝帰りはしないものの2時ごろ帰宅など零時を過ぎての帰宅が増えLINEを見たらキャバ嬢らしき女の子のやり取りを発見。

後日問い詰めたら、仕事で社長に頼まれて代わりに予約しているとのこと。不倫なんかしないと断言。
その後携帯のパスワードがものすごい単純だったものから、複雑な数字の羅列に変更され、LINE通知もロック画面に表示されなくなった。パスワードは未だ解読できず

今年になりコロナや引越しを都心から離れたこともあり外出は月に数回で帰りもだいぶ早くなったが、4月と5月に品川プリンスホテル、新宿グランベルホテル(4月)にて2名利用の明細。だが、いずれもお昼ごろチェックアウトしてるので仕事での利用???

また、私と使う予定のないゴムが旦那の引き出しから発見。

5月末に2人目出産だったため、6月は一切外出せず、自宅で仕事しつつ家事もしてくれました。

7月になり早速1日から外出。
この時の旦那の財布にはなんと化粧品購入のレシートが。
一つはディオールで美容液のコフレとファンデとパフで4万。
二つ目はエレガンスのフェイスパウダーとパフで一万。

私へのプレゼントなんて思ってくれる方もいるかもしれませんが、そんな化粧品や美容に詳しい旦那でもなく、サプライズでプレゼントするような旦那ではないです。

以前誕生日プレゼントをもらったとこもありますが、普通にAmazonで購入して箱からハイ。と渡すような味気ない旦那です。
なので、恐らくどこかの女におねだりされたのでしょう…。
帰ってきた時も玄関から出迎えましたが、カバンひとつでカバンの中にも後日部屋を探してもそれらしきものは見つからず。

そして、さすがに化粧品は許せん!と見た瞬間は怒りで溢れ、次外出の時はボイスレコーダーを仕込んで、どんな状況なのか抑えてやる!と意気込んでいたのですが…

冷静になり、金の稼ぎは悪くない。
子どもの面倒もそこそこ見てくれるし、おもちゃも買ってくれる。子どもも懐いてる。私が育児で行き詰まってるとフォローしてくれたり、息抜きにお出かけしてきな、と言ってくれる。毎週ではないが、土日には家族みんなで海にお散歩行こうなどお出かけに連れて行ってくれるなど…父親としてはよくやってくれてるので、多少の女遊びくらい目をつぶってあげた方がいいのかな…と思うように。。

かと言って、していいというわけではないので、出来ればやめてほしい。

プレゼントしたと思われるディオールの同じ化粧品を買って見えるところに置いて、ドギマギさせようかな?とも思ったのですが、旦那に効果があるのか、、、
高いので気安く買えず迷ってます…

またボイスレコーダーも購入し小型にしたため、ジャケットのポケットに入れて重さは感じないけど、触ると硬さは感じるためバレるかな?とこちらも迷ってます…

私どうしたらいいんでしょうか。
離婚する気はないです。

私と付き合う前は毎週のようにCAだか読モだかと飲みに行っていたという噂だったし(同じ職場だった)
以前LINEを見た時には、同じ子持ちの男友達と今度はナースと飲み行こうぜ!コンパニオンのいる旅館にいつ行く?などのやり取りがされており、これを見た時は男ってこう言うもんなの?この人も子持ちじゃなかったっけ?とだいぶ引きましたが…いずれもコロナでなくなったようで。
と、こんな感じで女遊びが好きなようなのでもう手遅れなんですかね…

ちなみに服装に変化はないです。
いつも同じ白Tにジーパン。冬場であればこちらもワンパターンのワイシャツにジーパンにコートです。
最近やたら体型を気にして、私が出産する前までダイエット系サプリん摂取したり、筋トレなとしてますが、未だ再開はしてないもののライザップ通おうかなー?とここ連日呟いてます…

もう諦めてどっしり私が本妻よ!と構えているか、貢がせてる女はどんな奴だ!と調べ上げるべきか…みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、他にも探ります。化粧品は会社の子に頼まれたとか色々誤魔化せるのでもっと徹底的な証拠を旦那に見せつけます。相手がキャバ嬢とかでしたらキャバ嬢はおそらくただの金づると言いますか、仕事なので仕方なくご主人の相手をしてるんだと思います。買ってといえば買ってくれるからラッキーにしか思ってないと思います。他に相手がいるようでしたら慰謝料請求とかも考えてるなんて脅し文句とか言っちゃいますね。育児するのもただの罪滅ぼしで、いい父親演じてるだけなのかなとか私なら疑ってしまい、モヤモヤするので証拠集めてきっちりさせたいです!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。なるほど…育児も罪滅ぼしという考えもあるんですね…
    確かにキャバ嬢だったら相手は仕事なのでまぁいいかな、なんて少し思えますが他に相手がいたら嫌ですよね。

• 7月7日
ぴっぴ

私なら探りますね〜😂

離婚するしないにせよ、今後何かで使えるかもしれないので証拠集めはバッチリしておきたいです💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

でも相手に悟られたり、あえて…って行動すると相手は多分もっと隠そうとしてくると思うので、そうなると証拠集めなどしにくくなるので、普段通り過ごします。
とっても腹立ちますし、簡単な事ではないですけど…🥺

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。探る派ですね。
    そうなんですよね、、探るのもいいですが、悟られるのが心配でなかなか踏み込めないんですよね…一応
    これまでの気になるレシート類は写真を撮ってますが、ボイスレコーダーはほんと迷ってます…

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私の母は何十年も黙って見てきました。
全てはお金のためだけです。
外からはいい所の奥様とみられていましたが、内心は心が寂しくて辛い事が多々の人生です。
それでもお金に困ることなく自由にさせてくれているので、離婚は考えてません。
どちらが良いのかはわかりませんが、お金に勝るものはないのかなっておもってしまいますよね。

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。
    お母様の気持ちも少し分かる気がします。カツカツせずお金に困ることがなく過ごせるのは旦那のおかげなんですよね。万が一踏み込んで離婚だ!ってなって慰謝料諸々貰えたとしても一人でやっていく自信もなく…だったら見て見ぬふりの方が安全なのかな…って思っちゃうんですよね。

でもこのまま続けられるのも…って葛藤でぐるぐるしてます…

• 7月7日
ちぃ

とりあえず貢がせてる女は調べるかな。無駄に使えるお金があって羨ましいですなぁ。
あとは何気ない会話で化粧品で欲しいのあるんだけど買っていい?とか
スマホがなんかおかしいからスマホちょっと貸してって言ってみたり。
不倫してる人ってさー、緊急事態が起きた時どっちを取るんだろうねーとかあえて絡めた話をふる。
調べて女の名前がわかれば、最近サイトでさー、〇〇って人と仲良くなってー夜の仕事してるらしいんだけどさー。〇〇は女の名前を言う。
気づいてますよを前面に出す。

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。調べる派ですね。
    ほんとこんな贅沢な遊びをするお金があって羨ましいです…有り余ってるなら私に分けるか子どもために貯金しておいてほしいものです。

バラエティとかで不倫する夫の話とかしてても、しれっとしてるので、今度機会があったらふってみたいと思います。

• 7月7日
まゆ

瑠璃さん、きっと綺麗で頭のいい方なんでしょうね。

一度こちらも浮気をしてみては?

hm

結婚するまでキャバクラで働いていました。
私的に多分キャバクラの方だと思いますが、相手もお客さんとしか見てないと思います。
ましてや、プレゼントをしてくれる方なら🤔

はっきり黒とはまだわからない状態ですね😭

きてぃ

その後どうなりましたか?
うちも2人の子供がいて旦那が多分不倫しています。
携帯のパスワードが分からずで、、
ルリさんと同じ状況で離婚する気はないのですが、証拠集めしましたか?

• 瑠璃

瑠璃

もう諦めました。
    何かあるかな?って財布漁ったりするのやめました。

何があったということでもないのですが、見ても↑みたいにモヤモヤすることしか出てくるとしたらないし、旦那として父親としても(上からな言い方ですが)、まぁそこそこやってくれてるなと思ってるので、それでいいかなって思うことにしました。

決して遊んでいいってわけじゃないですが、飲み会行ってもちゃんと0時前には帰ってきてくれるしいいかなと…

• 4月8日