※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

旦那の姉の結婚式(身内のみ)が9月にあり、招待していただきました神前…

旦那の姉の結婚式(身内のみ)が9月にあり、
招待していただきました

神前式だそうですが
この服装での参加はマナー的にどうですか?
わかる方教えてください🙇🏻‍♀️

カテゴリ違っててらすみません💧

コメント

🔰

親族ならパンツタイプは避けるのが無難です😵🤍

✩sea✩

女性のパンツスタイルは、一般的にはフォーマルではないそうですよ。
とくに旦那様のお姉様の結婚式であれば、お姉様の旦那様のご親族から、マナーを知らないお嫁さんがいるのね、と言われるのは、はじめてのママリさんの旦那様のお姉様です。
今では何でもあり、なのかもしれないですが、自分が楽なスタイル、ではなく、お姉様の結婚式で、新婦の弟の妻、という立場で出席するのであれば、一般的に言われているフォーマルドレスで出席するのが良いと思います。

ぱんまん🍞

ご友人の二次会くらいに行くのかな?って感じがしました💦🙇‍♀️

ママリ

1度神前式に参列したことありますが、親族でこのような格好の方はいらっしゃらなかったです💦
ご親族の方はみなさん黒の和装か、黒のフォーマルドレスで統一されてました。