※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
サプリ・健康

歯茎が腫れて痛いー😭ここのところ、精神的なストレスと、体の疲れがあっ…

歯茎が腫れて痛いー😭ここのところ、精神的なストレスと、体の疲れがあったのかもしれないけど、いきなり腫れて辛い…😭
歯医者サボった罰かなぁ…。生まれて20年ほど、虫歯とも歯医者とも無縁な生活だったけど、やっぱり妊娠出産を経てどんどん悪くなる口内環境…。
明日半年ぶりの歯医者が恐怖です。
という嘆きを聞いてほしかっただけです。

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

私も出産後、歯茎が痛くなり眠れないくらい痛くて産後のストレスかな〜と思い歯医者を受診したらまさかの親知らずが原因だったらしく抜歯しました😂
私もその時久しぶりの歯医者でしたがなんか行ってスッキリしましたよ!!笑

• ななね

ななね

ありがとうございます😊
    私も親知らずはもう抜歯してあるんですが、その辺の歯茎が痛むので、やっぱりケアしきれてないのかなと思ってます😭私もスッキリしたいです!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わたし、小2.3から歯医者行ってなくて、26歳の時に矯正したくてひっさしぶりに行きました(笑)(笑)

• ななね

ななね

ありがとうございます。何もなければ行かないですよね😂定期的に行ってる人、意識が高くて素晴らしいと思います。

• 7月7日