※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で足の付け根の筋がつり、痛みが強いです。前駆陣痛もあり、体重増加で全身痛い状況。子宮口は2センチでまだ出産に不安あり。安産のエピソードを聞きたいです。

足の付け根の筋がつる感じで
今日は特別痛いです。。。

妊娠後期のあるあるなんでしょうか?

前駆陣痛も痛いし、体重が増えすぎて足の裏も
もう、身体中が痛い😱😱

先週の金曜日の検診で
陣痛ぽい波がきてて、赤ちゃんは下がってるけど
子宮口は2センチもあいてないらしく
せめて後1週はお腹の中にとどめて
と言われたけど、3100越えてるらしいから
もう出てきてほしい😂😂


でも、まだ出産に耐えられる心構えが
出来てないから毎日ビビってる😱😱


どうか耐えれる痛みでありますように!!

安産のイメトレの参考にしたいので
エピソードをお聞かせ下さい!!笑

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

わかります😑💦
うちもそんな感じでした……
股関節、骨盤が広がってがに股状態ですよね😭
確かに身体中痛かった記憶が……。パンツ脱ぐのも履くのも辛くて嫌でした……。
前駆陣痛は2週間はあった気がします……😭
まだかまだか?きいてもまだ子宮口開いてない!て言われて
生理痛が長引いてるみたいでしたよ😱💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!第一子の時は
    こんな身体中痛くなかったはずなのに、、、
    1人目と2人目違いすぎてびっくりしてます😱😱

    • 7月7日