※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後に排卵検査薬を使用し、線が薄くなっています。排卵は終わった可能性があります。のびおりがあったタイミングでしたが、タイミングは早めでしたか?

よくわからないので教えていただきたいです🥺

生理が終わった翌日(7/2)にタイミングをとりました。
今回、排卵検査薬を使ってみたのですが使い始めた日からうっすら線がありました。
昨日まではうっすらの線は変わらずで、今日は昨日よりもすごく薄くなっていました。

これは今日の時点では排卵が終わってるという事でしょうか?ちなみにのびおりが今日少し出てました!

女の子希望で早めにタイミングをとってみたのですがタイミングとしてはどうだったのでしょうか?

よろしくお願い致します😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

写真をはります💦!!

なな

それ全部陰性だと思います。わたしも同じ排卵検査薬使ってます。
わからなかったので、ここで質問したら陰性といわれて、そーなのかなーとおもいつつタイミング逃したかなと諦めていて、けど念のため緩く検査してたら数日後に強陽性になりました!判定LINEよりも濃く出ますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おお!そうなんですね😆排卵日前との事で安心しました🙏
    まだ検査薬が余っているので引き続き様子見てみようと思います!

• 7月6日
  • なな

なな

8時間おきに検査すると絶対逃さないようですよ!YouTubeでみました。

• 7月7日

排卵検査薬を見る限りではまだ陽性ではないので排卵していないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    陽性でないとの事で良かったです!引き続き様子見たいと思います😆

• 7月6日