※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で27週になる妊婦です。3日前に1日中痛みのある張りがあり、次の…

明日で27週になる妊婦です。3日前に1日中痛みのある張りがあり、次の日が検診だから様子を見てて、検診の時に前日から張りがある事を言って内診してもらい、子宮口も大丈夫で頸管も36mmで、張り止めをもらい様子を見ることになりました。それから1日中張りがある事はなくなりましたが、お腹全体が筋肉痛の様な痛みがあったり、寝返りや立ち上がったりする時もお腹が筋肉痛のような痛みがあります。
定期的というか、ほんの数秒、臍の上あたりがズキズキ痛む事が繰り返す時もありますがこの場所は胃なのか?よく分からない感じです。
とにかく3日前の1日中の張りはなくなったものの、それからずっとお腹の筋肉痛のような痛みが続いてます。
子宮が大きくなる事による痛みなのか、気になり質問させていただきました。同じような経験のある方や分かる方いましたらお願いします。

コメント