※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

流産手術後、1ヶ月ほど経ってから生理がきましたが物凄い量です…今日朝…

流産手術後、1ヶ月ほど経ってから生理がきましたが物凄い量です…

今日朝から急いでて普通のナプキンと多い日用のタンポンしてましたが、お昼に一回ジーンズにしみてて、出先だったので安いジーパン買いましたが夕方にはまた漏れました…

それまでにトイレは何回か行っており、タンポンも入れてました。
お風呂のときも上がってからもずっと出てるのでとても不快です😢
やはり生理来なかった分、量が多くなるのでしょうか(*T_T*) 
もし同じ経験した方、2日目以降も多かったですか?

コメント

ゆうき

私は手術後生理きたの3ヶ月後でしたが、生理自体はいつも通りでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月6日
どんぐり

はじめまして。
大変でしたね、お疲れ様でした💦

私は、2回目まで多量でかなり痛かったのを覚えています。人それぞれですが、手術後1回目は唸って悶えました。

3回目ぐらいからは通常通りになりました。
不安だったら、受診しても良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そうなんですね、今回術後初めてだからなのか確実にいつも以上の量で🥲
    痛みはないので様子見てみます😭

• 7月6日