※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

ディズニーに詳しい方至急教えてください!明日 旦那、私、娘2人(4歳と1…

ディズニーに詳しい方至急教えてください!!!

明日 旦那、私、娘2人(4歳と1歳)でディズニーにいきます!今はもう東京のホテルに着き落ち着いているとこです。

株主優待のチケット2枚(当選済み)とビッグ10のチケット1枚で入場予定でしたが、先程ビッグ10のチケットを忘れてることに気付きました、。

遠方なので取りに帰ることは厳しいです。

入場制限中なので明日、当日券を買うのって厳しいですよね?、、
明日のディズニーを諦めるしかもう選択肢はないのでしょうか😭😭

自分がいけないのですが、なんとか明日チケットを買い足して入場したいです。

なにか方法があればご教示ください( ˃ ˂ )

コメント

ビッグ10持ってたんですか😳

今からどうにかする方法としてはディズニーホテルで空いてる部屋があれば今からチェックイン ⇢ 明日のパスポートを購入というのが、お金はかかるけど確実な方法かなと思いました。

SNSで明日の分の譲渡先を探してる人を探してみるのもありっちゃありですけど、難しいところではありますよね。

最終手段として、、、不正にはなりますけど、娘さんがまだ4歳になってないフリをして入園するというのもどうしてものときの方法としてはありますね。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます♩

ビッグ10は実家からもらいました🥰
    ホテルはチケット確約コースが空いておらず…SNSでも譲り先を探してる人を見つけられず…
    あとでディズニー問い合わせして、無理そうだったら今日の予定を変更しようかなーって考えてます😖

• 7月7日

退会ユーザー

今からだと今日の分はもう間に合わないですが、ディズニーホテルに泊まれば、宿泊者特典で誰でもチェックイン翌日のパスポートは購入できるんですよ〜😭どこかのサイトから予約するチケット確約のプランじゃなくても!!

問い合わせして対応してもらえるといいですね!

• 7月7日
  • ゆん

ゆん

え!!そうなんですか?!
    チケット確約プランじゃなくても大丈夫なんですか!?
    まだ間に合いそうなので今からホテルに電話してみます🥺!!
    有益な情報ありがとうございました🥰♩

• 7月7日

退会ユーザー

そうなんです!でもチェックイン翌日からの分しか買えないので、昨日の時点でセレブレーションホテルでもいいので急いで部屋を取ってれば間に合ったんです😭

• 7月7日

絶対に当日キャンセル出るはずなので、ひたすら更新してチェックしていれば当日券買えるんじゃないでしょうか?!🥺

それかディズニーホテルの空きがあれば今から予約するか...ですかね💦

• ゆん

ゆん

この状況下でもキャンセルでたら当日券かえるんですかね?!
    公式ページ何度みても販売してませんって出てるので心折れてます😂

• 7月7日
きゅうりママ

ディズニーのお問い合わせの電話を
かけてみるのはどうですか?
後日ちゃんとビッグ10送ります、とか…

• ゆん

ゆん

あとで電話してみます😖💭
    なんとか入場できたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

• 7月7日
☆peony☆

当日券は厳しいし今は出てるのかな?買い足しは厳しいと思う。
娘さんの年齢を偽った方が早い気がする4歳一ヶ月ならまだ偽れる気がしちゃうけど。

ディズニー系列のホテルをとって泊まるしか方法ないんじゃないかな。

チケット譲ってくれる人なんていないだろうし。

• ゆん

ゆん

やっぱり買い足しは厳しいですよね、、
    後ほど電話してみて、なんとか交渉してみようかなって思ってます😞
    コメントありがとうございました!

• 7月7日
ママリ

同じ状況だったら上の子をまだ3歳だと偽って入園します...😭
4歳1ヶ月ならギリギリ3歳でもいけそうな気がします。子供の体格などにもよると思いますが💦

• ゆん

ゆん

3歳と偽るのも最終手段アリかなって思いましたが、なんとか当日券を買えないか後ほど電話してみることにしました( ˃ ˂ )
    コメントありがとうございました♩

• 7月7日