※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那にママリで投稿した、仕事先の悩み相談を読んであげてたら、嫌そう…

旦那にママリで投稿した、仕事先の悩み相談を読んであげてたら、嫌そうな顔をしてちゃんと聞いてくれなかったので、

もういいわ!他の人に話すわ!他の人の方が聞いてくれるわ!なんで一緒にいるんやろ?!ってキレました😂

向こうは内容は知ってるからコメントだけなんて言われたか聞きたかったんだそうです。でも私は普段話し相手いません。 保育園の先生かパート先の気分屋の高齢社長くらい。短気野郎だし
送迎も別々の保育園でこっちは大変なのに
旦那は仕事先に前の仕事の同僚で友達とかいるから、話す内容楽しいんだろうけど。

はぁもう大事にされてねえ。冷める〜もう話す気失せて頼んでた皿洗いも自分でやった、下の子がもうちょい大きくなったらもういらんこんな男。

私間違ってますか?

コメント

内容知ってるなら私も流すかもしれません…
流すというより
先にコメントだけ読んで〜って聞きたい所だけ聞かせてもらうかもしれません💦