※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama..
妊娠・出産

みなさんは検査薬して陽性が出た場合いつ頃病院に行きましたか??

みなさんは検査薬して陽性が出た場合
いつ頃病院に行きましたか??

コメント

ぱっころりん

計算して6週〜7週くらいに行きました。

ままり

一人目は不安ですぐ行きましたが、二人目は6wです!

pipipipipi

一度流産など経験してるので、1人目は不安で4週くらいに行きました!
2人目は7週くらいです😊

ゆい

1人目は5週くらいだった気がしますが、2人目は確実に心拍確認できる週数で行きたかったので7週くらいに行きました🙆‍♀️

ママリ

1人目は妊娠だとは思わず4週、
(妊活してましたが、生理来ないけどお腹痛くて、それが初期症状だとは知らず半泣きで受診😂)
2人目はゆっくり…と思ったけど結局5週で受診しました😅

a

生理不順で、何週なのかも分からなかったので陽性出たの分かって割とすぐ行きました😅

ママリ

6週で行きました。
胎嚢心拍ともに確認できました
(。˃ ᵕ ˂。)

孔雀🦚

子どもふたりとも検査薬したのが、生理予定日から一週間後、病院行ったのはそれからさらに一週間後で、7週くらいでした!

u.

仕事が忙しかったのでなかなか行けず7週ぐらいに行きました☺️

ママリ

1人目早すぎて4w頃で初診では何も見えませんでした笑

2人目がまだ早いとは思ったんですが茶色の出血があったので心配で初診に行きました。5wくらいかな〜と思って行ったら4w後半くらいで米粒サイズの胎嚢しか確認出来ませんでした笑