※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
子育て・グッズ

娘にはブルマーかレギンスがおすすめです。おむつカバーは腹部が窮屈かもしれず、レギンスは暑い日には向かないかもしれません。

6ヶ月の娘がショートパンツを履いて足をバタバタさせるとおむつが見えてしまいます。
下に何を履かせたらいいですか?

おむつカバー → 見せパンとして履かせるお母さんもいるとか。ベビー服の店員さんは紙おむつの上におむつカバーはお腹窮屈かな?とのご意見でした

ブルマー → ショートパンツかキュロットに重ねるとお腹窮屈?スカート向き?

レギンス → 重ねてもお腹窮屈ではないかも?猛暑日には向かない?

コメント

deleted user

ショーパンからのチラ見えは
気にしてなかったです😂

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    気にしないでおきましたか

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    秋冬はレギンスやタイツを履かせますけど、これからの時期は暑いし蒸れますからね😅

    • 7月6日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    汗も気になりますしね

    • 7月6日
deleted user

わたしも気になるので、5分丈の薄いレギンス履かせてます😊

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    5分丈なら夏も良さそうですね

    • 7月6日