※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の女とLINEでイチャイチャしていました。〔だいすき❤️〕〔〇…

旦那が職場の女とLINEでイチャイチャしていました。
〔だいすき❤️〕〔〇〇が居るから頑張れる〕など
頭が痛い内容ばかり、殺意しか湧かない。

旦那に問い詰めると職場でもかわい!とかすき!とか
ノリとか冗談で言う人なんです。と言われました。
正直こいつは頭がおかしいのか。と思いました。
いや、おかしい、ノリで言う言葉間違えまくりだろ。

それで女を呼び出し問い詰めると女は旦那のことが好きだったみたいです。
もちろん会社も辞めてもらいました。旦那はノリだったからもちろん本気でも無いし好きじゃない。と言っていました。そんな事言われても私はこの文字にショックしか
受けませんでした。
旦那は仕事でストレスがたまり吐口としか見てなかったとか言い訳ばっかり。
私は夜泣きのある娘と寝不足の中毎日戦ってたのに
こいつは女とイチャイチャしてたなんて!と思うと殺意しか湧きません。
ですがたくさん話し合った結果夫婦としてもう一度頑張って行く事にしました。
でも、私はどっかでもー旦那に冷めてると思います。
いつか旦那が1番仕事も調子に乗ってて夫婦円満みたいな
時に離婚を突きつけ捨ててやろうと思います😮‍💨

コメント

にゃんちゅう

子供のためにっていう気持ちもあるけど
そんなこと言ってるの知ったら冷めますよね。ましてや自分が一番大変な時に自分は女とイチャイチャですかいいご身分ですねって😇
既婚者を好きになる女も女で頭おかしいんですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに旦那が1番悪いですが女も女です。ほんとに腹立ちます

    • 7月6日
まる

殺意しか湧きませんね。読んでてキーとなりました。でも、夫婦円満の時に離婚を突きつけ捨ててやろうというはじめてのママリさんの決意、応援したいと思いました!にしても、既婚者に近づく女ってなんなんですかね!その女にもイラッときました💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    いつか仕返ししてみせます。

    ほんとに女もほんとムカつきます!

    • 7月6日
deleted user

女呼び出して会社辞めさせるってすごくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    責任を取って私が辞めるのは当然ですよね。って認めてました笑

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今までいろいろしてきたけど
    呼び出すとか辞めさせるとかできるのはすごいなと

    • 7月6日
ママリ

同じこと旦那してました。
会社で噂になっててどんどん広まってる状態です。
本当にムカつくし女も女で許せないですよね。
妻子持ちだとしってながらやってましたし、相手には彼氏がいたのに。

  • ママリ

    ママリ

    私も同じ会社にいるので本当に恥ずかしいです。
    相手側の女は広まって居づらくて辞めるそうです。
    社員がバイトに手出すのは本当にご法度です。気持ち悪いです。

    • 7月7日