※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん♡
お金・保険

旦那さんが何歳でマイホームを購入したか、新築か土地から建てたか、価格やローンの支払い方法について知りたいです。話を聞く場所はどこでしょうか?

カテゴリちがったらすいません🙇!

みなさんは
旦那さんが何歳になってマイホームを購入しましたか?

マイホームは土地から設計までしましたか?

それとも建っている新築を買いましたか??♡

建っている新築、土地から設計までした方
買われた

場合どこにいったら
話を聞けますか?

お値段はどのぐらいしますか?

ローンは月どのぐらい払いますか?

いろいろよければ聞かせてください😭😭😭

コメント

ちに

うちは今建ててます!

年齢は旦那さん29歳私28歳です!
住宅展示場に行って色々話を聞いたら土地探しから手伝ってくれます!

もちろん自分達でもネットとかで土地探しました!

金額は年収の6倍強でローンは月収の三分の一強ぐらいです( ̄▽ ̄;)

ahgy.m

主人が今25歳です‼️
丁度今月から土地&ハウスメーカー選びに動き出したところで幾つか絞ったとこです☺︎♡

予算は土地込みで4,000万かな…。
建売は嫌なので、とりあえずハウジングセンターで好みのお家を見て回って話を聞いています♪

みぃち

32歳
3800万
ローン月13万 ボーナス払いなし
建売です!
近くのショールームや、建売なら土日に内覧会などやってるので見に行ってみてはいかがですか?

主人が29歳で、ちょうど最近買ったばかりです(*^^*)
今年の春から、私が妊娠したのをきっかけに探して、先月無事新居に引越しました!

何棟か分譲されている所の建売を購入しました。物件の値段は3500万円、月65.000円程度、ボーナス払いは10万未満ですね。

私達はネットで調べたりもしましたが、主に住宅展示場や、不動産屋さんに直接行ったりして探しました!
見学のキャンペーンをしている所もあって、クオカードや粗品などがたくさん貰えたので、いろいろな所を見学する事をオススメします🎶