※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の男の子が下痢と熱が続き、病院で検査したがウイルスは陰性。明日も受診予定。熱が続くことはあるでしょうか。

1歳4ヶ月の男の子
6月25日から下痢
昨日からは39度超えの熱です💦
かかりつけ医からは下痢止めと頓服をもらいました😢
今日も熱が高いのと水分をあまり取れてなかったので病院へ行き血液検査して貰いましたが白血球の数が少ない、RS等のウイルス検査は全て陰性でした。
お昼にまた下痢でその時に粘膜便がでました💦💦
機嫌も悪いです💦
明日また受診しようとは思ってますがここまで熱が続く事はあるんでしょうか?

コメント

一度 下痢入りのおむつを持っていって検査してもらうのはどうでしょう?
うちの息子も1週間なかなか熱下がらず、うんちも緩く(しかも色がおかしかった)、検査してもらった所、カンピロバクターによる食中毒でした😰

• はな🌼

はな🌼

お返事遅くなりすみません💦
    夕方かかりつけ医と夜に夜間救急に受診しましたが特に対処されず明日大きな病院で検査という事で帰宅しました💦
    結局3時過ぎに熱性痙攣おこし、大きな病院に来てます💦

• 7月7日

退会ユーザー

大変でしたね💦
    はるさんも疲れで体調崩されないよう気をつけてお過ごしください。
    元気になれパワーを送ります!!!😊✨✨✨✨❤️❤️❤️

• 7月7日