※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりで動けない私に代わり、旦那が買い物をしてくれますが、注文とは違う商品を買ってくることが多くて面白いです。他の方も同じような経験ありますか?

文句言うなとかありがたいと思えとかのコメントはなしでお願いします😭💦
つわりで私が一切動けないので旦那がゼリーとか飲み物とかを買ってきてくれます😭
とってもありがたいのですが…
りんごジュースとオレンジジュースを頼んだらQooを買ってきました🤣
ウィダーインゼリーを頼んだら何故かプロテイン🤣
ゼリー頼んだら妊娠したせいか?初めて見るゼリーで全然雄々しくない😂
贅沢言ってるのはわかってるしだったら最初から指定しろって話なんですが毎回旦那のセンスが面白いです笑笑
みなさん、え?!それ?!みたいのありましたか?

コメント

ままり

プロテインに笑っちゃいました😂😂
体力つけてほしかったんですかね??笑

• りん

りん

私はマルチビタミンとか買ってきてくれるのを想像してたんですがプロテイン?!ってなりましたよね🤣

• 7月6日
  • ままり

ままり

体調悪い中笑わせてくれてありがたいですね😂😂

• 7月6日
ままり

うちは妊娠中ノンアル酎ハイ頼んだのに見事に全部普通の酎ハイ買って来てましたwwww
そして何味がいいか分からなかったと一通り全部の味買ってきます😂

男の人って何というか思考回路が違いますよね🤣