※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

粉ミルクはずっと使っていますが、色々試した方がいいでしょうか?便は1日1.2回で飲みも良いです。

粉ミルク病院と同じもの(はぐくみ)ずっと使ってるんですが、色々試した方がいいですか?便は今のとこ1日1.2回で飲みもいいです

コメント

ママリ🔰

飲みが良くて便秘等もなく、金銭的に平気なら別にいいと思いますよ!
変更する場合は便秘が原因だったり、高いから安いものにしたりするパターンが多いと思います。

はじめてのママリ🔰

もし災害等あったとき、このミルクは飲めない!これは飲める!が分かってると後々ラクかもしれませんが…
試すことはしたこと無かったです!
産後お祝いで頂いたもの(はぐくみ、ほほえみ)を使って、その後は産院と同じものずーっと使ってます☺️

ミルクティ👩‍🍼

何も問題がないのなら、試す必要ないと思います!
ただ、液体ミルクは飲めるようにしたほうが良いと言われました😅
災害などで避難する事になった際、お湯がなくて粉ミルクを飲ませられない事があるので😢