※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

排卵検査薬って1日何回使いますか?朝と夜と2回使った方が可能性あがりますかね?

排卵検査薬って1日何回使いますか?朝と夜と2回使った方が可能性あがりますかね?

コメント

使えば使うほどいつ陰性から陽性に変わったなどの変化が分かり易いと思います!
私は朝晩でやってましたよー!朝陰性でも夜陽性ってことありましたし!

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

コメントありがとうございます!!
    やっぱりたくさん使った方が見逃さずタイミング取れそうですね✊
    質問なんですが、はじめてのママリ🔰さんは強陽性出たときにその日にタイミング取られましたか?それとも次の日取られますか?

• 7月6日

退会ユーザー

使ってたドゥーテストは排卵の約1日前に陽性が出るものだったので、陽性が出たらタイミングとってました!翌日もとれるときはとったり、1日置きだったり、陰性になるまではとれる時にとってました!
    ちなみに排卵後卵子の受精可能時間は約24時間です😊

• 7月6日

今回ドゥーテスト買ったので、色々教えて下さって助かります😭💕ありがとうございます!
    なるほど!陰性になるまでは出来る限りタイミング取った方がいいですね!夫のおたまが少し弱いのでなるべく受精期間逃したくないので、頑張ってみます!

• 7月6日
まろん

朝と夜2回使ってます!

コメントありがとうございます!!やっぱり朝と夜と2回使った方がいいんですね😊

• 7月6日