※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
ココロ・悩み

最近、家族の健康やお金の問題が続いており、精神的につらい状況です。

この所悲しいこと、お金が飛ぶことばかりです。
先日娘の手の上に私が転倒。本当に申し訳ないことをしました。
昨日は下の子がベッドから落ちて夜間救急受診。(症状やたんこぶもないものの、8000番に聞いて受診を念の為すすめられました)ちなみに今は変化なくご機嫌です。ちなみにタクシーも6000円かかりました。
そして先週から母乳のつまり、白斑ができ、2回母乳外来へ。今日もつまりました。明日母乳外来にかかりますが、既に先週から12000円です。
今日はスーパで色々買ってしまい、13000円も使ってしまいました。(明日七夕なのもありますが)そして買ったもののひとつをスーパーのカゴに忘れて帰宅。連絡すると忘れ物で届いているようですがレシートがないとだめとのこと。(しかもレシート落としました)
上の子は軽く風邪も引いたりしてて、、。
育休中で税金も払わないとですし。。
最近お金のかかること、色々トラブルがあり精神的にやられてしまいます。
自己嫌悪

コメント

ままり

これからいいことたくさんありますよ❤️
私も先々月ヤバすぎて仕事も辞めたしなのにいろいろ無駄な出費が重なりやばすぎてましたが、先月から旦那の給料が、5まんもあがったり、私が仕事しだして給料が意外に高かったり、いろいろいいこと重なってます😆
悪いことがあるからいいこともあるんです☺️と前向きに!!

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

ありがとうございます✨✨
    えーいいこと尽くしですね😆
    そうですね、きっといいこともこれからありますよね‼️
    何より今元気に生きてられる事が1番なんですよね。

• 7月6日