※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。クリスマスにメルちゃんをあげたが、すぐに飽きてしまいました。服も脱がせて放置…。何か良いアイデアはありますか?

今月娘が3歳になります😳
プレゼントが中々決まらないのですが
3歳の女の子、何をあげましたか???😭
参考にさせて欲しいです😭
クリスマスにメルちゃんをあげたんですが、1日で飽き
服は全部脱がせてほったらかしです…(笑)

コメント

もう2ヶ月まえに3歳なりましたがまだ買ってないです笑
ストライダーてきなやつ買おうかなって感じです

• ゆ❀

ゆ❀

中々悩みますよね😭
    おもちゃじゃなくてそっちもありですね🤔悩みます😂笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちは先週誕生日でした!
義両親からはラブパトリーナのコスチューム、主人からはAmazon Fire HD、私からはネイルあげました😁

• ゆ❀

ゆ❀

わああ娘さん嬉しかったでしょうね🥰❤️
    ネイルありですね😍
    女の子みんな喜びますね😍

• 7月6日
シャム

家は鴨川シーワールドに泊まりで行き、めばえ等の知育雑誌が大好きなので、こどもちゃれんじを始めました。とりあえず1年分です。めちゃくちゃ喜んでいつも1日でやり尽くしてしまいますが、繰り返し毎日自主的にやっています💦

本人はアンパンマンの玩具、抱っこしてネルンっていうお世話するネコのぬいぐるみを欲しがっていますが…。絶対飽きるから買いたくない。。

• ゆ❀

ゆ❀

凄いです😳

うちの子は紙類ぐちゃぐちゃにしてしまいますー🤣
    一年分とかできるならうちも始めてみようかなあ😳
    ぬいぐるみ系って何故かほんとすぐ飽きますよね😂笑
    お気に入りのぬいぐるみがあるんですが、違うのあげてもそれだけです。。😂

• 7月6日
  • シャム

シャム

ちゃれんじはお試し2ヶ月間のみの受講可だったと思いますので試してみても良いかもですよ😄はてなくんという、音声タッチロボットがめちゃくちゃ凄いです✨大人も面白いと感じます笑。

家の長女はミニオンの毛布を「ふわふわ」と名付けて1歳の時から肌身離さずです💦一時期は買い物にも持って行く位ふわふわ中毒でした。。

• 7月6日
  • ゆ❀

ゆ❀

2か月もあるんですね😳
    コロナ禍でなかなか出掛けられず娘も暇そうなので試しで見たいですー😂

毛布ですか!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか😂
    子供って何かしらないとダメなものありますよね😂
    私も小さい頃はしまじろうずっと持ってて結構汚れてたんで新しいの買ってもらったんですが、それじゃダメで新しく買ってもらったしまじろうは何年かたった今でも綺麗ですwwwww🤣

• 7月6日