※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
その他の疑問

皆さんなら引っ越し会社に言いますか?引っ越しの見積もりのときに*14:0…

皆さんなら引っ越し会社に言いますか?

引っ越しの見積もりのときに
*14:00〜17:00で引っ越し開始
*作業員3人でスタート
*作業前に近隣の人に挨拶する
*大型家具の後ろの埃をマイペット持参して雑巾で拭く

と、言うのを聞いて契約をしました。

実際、来たのが17:15頃に1人だけ
20:30まで1人でそこから2人きました。
作業が終わったのが22:00…

こんな時間なのに近隣の挨拶なし
大型家具拭かない
夜遅いのに外でゲラゲラお喋りしてました。

なんか、頑張ってくれたしいいかなとも
思いましたが、契約の時と言ってたことが
違いすぎてモヤモヤしてます😔

コメント

m

言ってたことと全く違うのであれば言いますね。

deleted user

え!言います!!
作業終わり時間22時っていうのも結構ありえないし、やるっていって契約した内容をやらないこともありえないです!
言って良いと思います!そんな会社なら言ったところでなんだってなりそうですが、とりあえずクレームは出します!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

言いますねー!契約と全然違いますから!

deleted user

私なら絶対言います!!

deleted user

言います〜!

見積もりの電話の時にだと、大体の引っ越し会社は電話の会話を録音されていると思うので😌

ままり

14時過ぎても来ない時点で電話します。

うちも3月に引っ越しでした。
東北から関東にその日に移動予定で。
16~18時の予定が16時過ぎても来ないし連絡もなし。
旦那がキレ気味に電話して行くのが17時半になると言われ、うちこれから関東まで行くんだけど?早く来て下さい。って切って、来たのは17時、近隣挨拶なし、家具も拭いてないです。
その後18時過ぎた辺りでさらに3人追加できて、6人プラストラックの運転手で作業し、終わったのは20時、そこから掃除機かけたりで関東に着いたのは深夜1時でした。

うちはバタバタしてたのでハガキ出してませんが、アンケートハガキとかもらってないですか?
あればハガキにかいてもいいと思います。

H mama

回答ありがとうございます⭐️

モヤモヤが晴れなかったので
昨日、言いました😊❗️

後日、謝罪と大型家具の
お掃除してもらいます(*˙︶˙*)

ありがとうございました☀️