※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
その他の疑問

2人目の出産祝い、なにをあげましたか?地元の友達が昨年末に出産したの…

2人目の出産祝い、なにをあげましたか?
地元の友達が昨年末に出産したのですが、コロナが増えたりでまだお祝いを渡せていません。
今住んでる場所も地元もコロナ落ち着いているので、週末に帰省し友達のおうちにお邪魔することなりました!
ちなみに同じ県内です💡
わたしが2人目出産した時はオムツをもらいすごくありがたかったのですが、同じもの渡すのもなぁと思ったり、もう7ヶ月近いからどうしようかなと🤔
1人目は女の子で今回は男の子なので、靴下とか肌着、おもちゃも考えてます!
服はセンスに自信ないので😂

コメント

ゴーヤママ

予算はいくらくらいですか?

  • asamin

    asamin

    買いました!

    • 7月6日