※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
妊娠・出産

14週4日、3人目妊娠中。健診でエコーを見て、赤ちゃんが可愛くて、何か見えるものがあるか不安。エコー画像に象のようなものが見えるかどうか気になる。皆さんはどう思いますか?

14週4日、3人目妊娠中です💕
今日4週間ぶりの健診でした。
エコーで、ひたすら顔をゴシゴシ、口をモグモグしてるのが見えてめちゃくちゃ可愛かったです🥰
先生の説明中、何度かお股の辺りを行ったり来たり
なんだかチラリと見えるものがあるような…🤭
気のせいかな?と思いつつ、帰ってから動画見てたんですが、このエコー🐘さんついてるように見えるのですが🤭
皆さんはどちらに見えますか?☺️

コメント

kanya

男の子にみえます🐘❤️

  • ぷっち

    ぷっち

    🐘さんに見えますよね🤭
    娘の時には見たことのないエコーで、1人でニヤニヤしちゃいました🥰
    性別確定までワクワクして待とうと思います!
    ありがとうございました💕

    • 7月6日
ひまわり

男の子だと思います!🐘
息子の時と同じ感じのエコーです🐘

  • ぷっち

    ぷっち

    🐘さん付いてるように見えますよね🤭
    すでに可愛すぎて、何度も動画見てます💕
    性別確定までワクワクして待とうと思います✨
    ありがとうございました‼️

    • 7月6日
ぽりん

15wでそんな感じでエコーに映って男の子だったので男の子っぽいですね😊

  • ぷっち

    ぷっち

    男の子っぽいですよね🤭
    既に可愛くてたまらないです🥰
    性別確定までワクワクして待ちます☺️
    ありがとうございました‼️

    • 7月6日