※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグ
妊娠・出産

つわり、常にムカムカして食べないと気持ち悪い、、、そんな中、急に1人…

つわり、常にムカムカして
食べないと気持ち悪い、、、
そんな中、急に1人ピザ🍕を
思いついて、罪悪感を感じつつも
初めて注文してみました!

辛いのが大好きなので
タバスコかけまくって
ピザを堪能していたら

急に旦那が帰ってきた!!!
いつも帰ってくることないのに
今日に限ってなぜ…💢
本当間が悪くて腹立つ、、、

何も言わずにまた出てったけど
絶対、つわりで気持ち悪いって
言ってるくせに
なんでピザ食べてるんだ
しかも1人で、、って思ってるやろうな。

波があるんだよ!!!
食べたいし食べてる時は大丈夫だけど
その後がきついんだよ!!
とか色々言い訳したいから
むしろ何か言ってほしかった😭

コメント

2回目のママリ🔰

すみません、想像して笑ってしまいました🤣
せめてなんか言えよって感じですね😝

  • バグ

    バグ

    本当漫画みたいで笑えますよね😂まさか帰って来ないだろと思ってたら…って感じでめちゃイラっとしました笑

    • 7月6日
ちょこ

食べたい物もその時によって変わりますし 妊娠中 マック は有名な話だと思います😋
なぜかマックポテトだけ食べられたりするんですよ〜 私もそうでした🤩
具合悪くなりながら いつもお腹の中で赤ちゃん守ってるんですよ~

と、このコメントを旦那様に見せてください😁笑

  • バグ

    バグ

    本当ポテトは美味しいですよね😂ピザ🍕も美味しく食べれました✨
    本当、なんか言われたらこっちも色々言えるんですけどね〜😅なんも言われないのでこっちも色々言えないのが地味に辛いです💦

    • 7月6日