※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maya🐰
妊娠・出産

陣痛室で入院中。微弱陣痛で痛みはあるが、促進剤使用予定。出産に対する恐怖でパニック。陣痛&出産アドバイスを求めています。

おしるし、高位破水、微弱陣痛で
今日朝から入院になりました。
陣痛室でずっといます。

最初は、腹痛、腰の重さ痛み、お尻の穴がツーンと痛む。
だったのですが、腰とお尻に痛みが集中して、
なかなか波が来てる時は痛いです、、。

でも微弱陣痛。
もっと痛くなるのかと思うとゾッとしてます。

明日は促進剤を使うらしいです・・・

もー、出産に、対する恐怖で
気がおかしくなってしまいそうで
寝不足で眠いのに、寝れません。

とにかく怖い!怖すぎる!!

パニックになりそーです・・・

誰かよき陣痛&出産アドバイス?
ください・・・(;Д;)(;Д;)

コメント

youknow

わたしも今まさに陣痛中です!
3~5分間隔できてますが、今入院になると1日分入院費が増えるので我慢してます(笑)
お互い頑張りましょう!

  • Maya🐰

    Maya🐰


    12時まで我慢するパターンですか?( Ꙭ)💦
    お互い無事に産めること願います。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月15日
MYTNS

がんばってくださいー(>_<)
ぜひ産まれたら報告してください♡
元気に産まれてきますように‼︎
こんな事しか言えなくてすみません…

  • Maya🐰

    Maya🐰


    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月15日
まあちゃん♥

いよいよですね!大丈夫ですか?私もそおなったら冷静にいられなさそう。でも赤ちゃんに逢えるとおもうと頑張れそおですよねっ♡もう少しです!!!!!

  • Maya🐰

    Maya🐰


    なんとか気を張って
    頑張っていようとしてるんですけど
    怖すぎて変な感じです、、

    • 9月15日
  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    ですよね!でも寝ようとか思っても絶対ねれないですよね!w
    もうちょっとです!すこーし
    リラックスしてみてください♡

    • 9月15日
りりー

私も同じでした。
次の日、促進剤して激痛のなかめちゃめちゃ眠くて大変でしたので、寝た方がいいですよ!
産んでからはプラス疲労困憊だしおまた痛いし出血多量だしでふらふらでした(*_*)

  • Maya🐰

    Maya🐰


    同じ感じだったんですね・・・
    促進剤してから、どれくらいで終わりましたか??

    • 9月15日
  • りりー

    りりー

    10時スタートの19時半ゴールでした!笑
    でも16時には子宮口全開だったのに私が疲れていきめなかったからもう少し頑張れたら16時台には産めたなと後悔しましたよ!笑

    • 9月15日
あやちび

お産がんばってください!

私は31時間陣痛に耐えました!
母は、つよいです!
きっと元気なべびちゃんがうまれてきますよ🌼

私も気がおかしくなり、旦那に「もうむり」「もうお腹切って」とかいって泣いてたの覚えてます。陣痛のときって寝ているより座っている方が楽だったりしますよ!脱水症状なるといけないので水分もとってくださいね!出産のときはやっとべびちゃんに会えるって思ってがんばってください!辛かったですが、産まれたときの顔と安心感とやっと終わった感で痛みも忘れます☝ファイトです💗

みけみけ

8日遅れて誘発入院前日に陣痛がきて出産になりました!
陣痛のピークはやっぱり辛かったけど、眠くて寝落ちするくらいの余裕もありました。笑

促進剤は使わなかったけど、子宮口がしっかり開いて、赤ちゃんが下りてきてるなら出産までは早いですよ!
私はなかなか下りてきてくれずちょっとしんどかったです😅

もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね❤
頑張ってください✨

あーや

すごーく気持ちわかります!!
私は13日に計画分娩で出産したんですがバルーン入れて促進剤使いました。
寝れるうちに寝た方がいいと思いますが緊張して無理ですよね💦
私今回3人目の出産だったんですがそれでも怖くてパニックでした😭
でも陣痛がきちゃえば怖いとかなくなって覚悟が決まります!
陣痛中は呼吸法で乗り越えると多少楽になります!
騒ぐと余計痛くなる気がします。

私分娩台のって20分で産みました!
スーパー安産だったので私の安産菌もらってください!!
頑張って下さい!
応援してます!