※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12ヶ月前後のお子さんの朝ごはんの簡単な固定メニューを教えてください。毎朝食パン、バナナヨーグルト、オムレツをあげているけどマンネリ化して困っています。

生後12ヶ月前後のお子さんの朝ごはんのメニュー教えてください☺️

仕事をしていて毎朝バタバタで、メニューを考えるのが大変&マンネリ化して困っています。

簡単に作れる朝ごはんの固定メニュー教えてください🥺

ちなみに毎朝、

食パン
バナナヨーグルト
オムレツ(冷凍していたもの)

は固定であげています。

よろしくお願い致します💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは食パン
プレーンヨーグルト
バナナ半分
で毎日固定です😂

野菜類は昼夜でとるようにしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    それだけで、足りてそうですか??😳
    うちの子がよく食べるからか、それだけだと足りなくて…

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄!
    うちも体重軽いですがよく食べる方ではあって、それにプラスブロッコリーの日もありましたが今は上記で落ち着いてます😳
    足りないとなると何あげようか確かに迷いますね💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    食パンって一枚ですよね?
    ヨーグルトは何gあげてますか?
    足りないとなるので、何あげようか…毎日悩みます💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは5枚切り1枚(耳も含め)
    ヨーグルト75gくらいのパックのを半分
    です😳
    悩みますよねほんと💦
    最近子供用のウインナー食べさせたら美味しそうにしてたのでそういうの抵抗なければ茹でウインナーもありかも知れないですね!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヨーグルトたくさんですね☺️うちの子途中で飽きて食べなくなりそうです笑
    子ども用のウィンナーあるんですか?スーパーに売ってますか?😀

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!すみません特に子供用ってわけではなかったみたいです😂
    勝手に子供用だと思ってました😂
    皮なしウインナーです✨
    短くて柔らかいやつなので子供でもOKです👍

    ヨーグルトプレーンでも好きみたいで😂
    うちはパンとヨーグルト交互にあげてます😊

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皮なしウィンナーだと、子ども用でなくても食べさせられるんですね!😳✨

    野菜もあげたいけど、しんどい時はひたすらヨーグルトとパンあげるようにします😊

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも茹でだと油も使わないしなんとなくヘルシーな感じでいいと思います😂笑

    朝はパパッとあげたいですよね😊
    昼夜は野菜使ったものあげれば全然いいと思います!✨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    茹でているなら大丈夫そうですね✨

    昼は保育園、夜は後追いがはげしい&時間がなくて適当です😭

    • 7月6日