※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

陣痛前の兆候と運動について相談です。前駆陣痛があり、運動で陣痛を促進したい。下痢気味でトランポリンやオロナミンCを試しているが、他にオススメの運動や兆候が知りたいです。

陣痛前の兆候と運動について。

よく、陣痛くる前に下痢になるというのを聞くのですが、私は元々便秘に悩まされているのにここ数日快便どころか下痢気味です。
赤ちゃんが大きめなので早く産みたいなーと思っていて、前駆陣痛は何日も前からあります。

とりあえず、外は天気悪いので家の中でトランポリンで足踏みしてますが、他に何か陣痛に繋がるようなことがありますかね?
さっにオロナミンCを飲んでみました!
スクワットは恥骨が割れそうなほど痛くてあまり長くできないので、他にオススメの運動や陣痛に繋がることありますか?
また、産まれる前にこんな兆候があったよっていうのがあれば教えてください!

コメント

えみ

「陣痛 ツボ」で検索して陣痛促進されるようなツボを手当たり次第に押しまくってました🤣🤣🤣
産気付いてモニター付けられてもツボは押せるので、事前にチェックすることをオススメします!笑

あとは階段昇降ですかね?
YouTubeでアメリカの結構攻めてるマタニティビクスも乱舞したりしてました🤣

お産進みますように!!♥️

• りえ

りえ

陣痛のツボがあるんですねー初めて知りました!
    今からチェックします!

やっぱり階段は良いですよね。
    マタニティヨガじゃなくマタニティビクスですか!これもチェックします!

進むように頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 7月6日
ゆばーば

今回の出産は
下痢しました!😂

下痢、嘔吐、吐き気があって
え、どうしたかなーと思ってたら
下痢みたいな腹痛がちょくちょくあって、最初はお腹冷えて下したのかと思ってました。

その日の日付超えてすぐ出産になったので
もうすぐかもしれないですね😂!

• りえ

りえ

ありがとうございます。
    やっぱり下痢する方がいるんですね!
    もう何日も続いてるのでお尻痛いし早く産みたいな…と思ってるんですけど😅

このまま進んで七夕バースデーになるといいんですが!

• 7月6日
まーまーりー

こんばんは!その後どうでしたか?🙄

• りえ

りえ

検診の日に内診グリグリをしてもらって、その日の夜に陣痛きましたよ。
    それまで下痢はずっと続いてました。

• 8月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

おめでとうございます❤️
    そうだったんですね!やはりグリグリは強いですね🥺

• 8月8日